祝!BE:FIRSTデビュー1周年

BE:FIRSTデビュー1周年、おめでとうございます🎉

BE:FIRSTの7人に出会えてよかった。
BE:FIRSTの音楽に出会えてよかった。
BE:FIRSTを好きになって、世界が広がったよ。
これからも7人の笑顔と音楽が世界に届きますように!

-Wszystkiego najlepszego z okazji pierwszy rocznicy debiutu!!!!!!!
-Wierzę coraz więcej będzie się mówiło o BE:FIRST na całym świecie.
-Życzę wam sukcesów:)

 

2022.11.03

 

まさか、私がこんなブログを書くなんて…3か月前は微塵も想像していなかった未来を生きているんだなあ…。
7ORDERを応援していたらBE:FIRSTの沼にどぼん。としてしまった私だけれども、あれから順調にBE:FIRSTとBMSGにまみれた生活。
でも、BE:FIRSTやBMSGのない毎日はもうどうやったって想像できないんだよね。そのくらい、当たり前の存在になっている。

7ORDERに対しても同じような熱量を保っている(加えてこれ以外にも趣味がたくさんある)ので時間が足りずにひーひー幸せな悲鳴を上げ…3か月前にはこれっぽっちも想像していなかったような楽しい毎日を過ごしています。

 

…出会った日の写真を添えて。

f:id:chicha_kysmkal:20221102202644j:image