でゅあろ?〜7ORDER LIVE TOUR 2023 DUALへの誘い〜

はじめに。

DUALツアースタートしたぞおおおおお!!!!!!!

とにかくとにかく楽しい!最高!好きっ!ってことで、DUALツアーに入ろうか悩んでる方や7ORDERに興味あるけど…という方、はたまたいつかの彼らを知ってるけど離れちゃった方…etc の背中を押せたら良いなと思ってひっっっさしぶりのはてぶろを書いてます✏️

 

私のDUALツアー

『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』が始まった。

正確には4/9の仙台から始まってはいたのだけれど、予定とチケットの都合で私のツアー初日は4/22の名古屋 日本ガイシホール公演だった。

2/10以来2ヶ月ちょっとぶりの7ORDER。
その間に数々のゲリラライブを経た彼らがいったいぜんたいどんな進化を遂げているのだろうとワクワクしながら迎えた初日。

私の期待も想像も遥かに超えていくパフォーマンスをぶつけてくる7ORDERにただただ圧倒されるばかりだった。

7ORDERのLIVEの魅力

曲によって表情を変えるダンスパフォーマンス
こんなにも感情が音に乗るの?ってくらい感情的でいて、繊細さも併せ持つバンドパフォーマンス。

バンドとダンスの二面性を謳う今ツアーの名に恥じない二本柱。

それに加えて7ORDERのLIVEの常連はもちろん、初めての方も楽しめるような盛り上げスキルや安定…どころかもう全編MCでも良いよ!って思えるくらいのMCコーナー。そして、最高の演出。今回は本当に演出に心奪われた。

毎ツアー毎ツアー、なんなら公演を重ねる度に著しい変化を遂げる7ORDERが、7ORDERのパフォーマンスが誇らしい。

でゅあろ?

ツアー入ってみようかなあ?と思ってるそこのあなた!!!

もうね、迷わずに入ってください。彼らはきっと満足させてくれるはずです。

ツアーは残すところ
5/6・7の幕張メッセ公演
5/11・12の大阪城ホール公演
6/3・4の武蔵野の森総合スポーツプラザでの追加公演
以上の3都市を残すのみです!

チケットはこちらから!
(幕張・大阪城ホールは絶賛発売中、武蔵野の森は5月13日~一般発売です!)

入ってきっと後悔はさせませんよ。

何を予習したら良いんだろう?というあなた!

絶対にセットリストは見ないで!

まずはこのコール&レスポンス練習動画からどうぞ!

あとはこの辺りもオススメです。

グッズ買った方が良いかなあ?と迷ってるあなたには

どれかひとつグッズを買うなら…ペンライトがオススメです。
もちろんなくても楽しめるとは思うけど、あったら100倍楽しめるはず♪

事前に注文して、タイミングによっては配送だったり、会場受け取りが売り切れの心配がなくて安心ですが、もちろん当日会場で購入することも可能です!

初めてでも楽しめるか不安なあなたも

絶対に大丈夫。

7ORDERは常に初めてくる方のことを考えてくれています!
彼らの煽りに乗りながら、彼らの音に身体を揺らしながら、その場のノリや雰囲気に身を任せて楽しんじゃってください♪

特に今回は7ORDERとして初めて声出しできるLIVEツアーなので、ある意味みんな初めてだからきっと入りやすいはず。

 

『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』で一緒にでゅあろ?

さあ!一緒にでゅありましょう!そしてぜひ7ORDERの沼へ。

こちらの世界は楽しくて幸せだよ。