7ORDERに元気をもらった話。

ひっさしぶりのはてぶろだ~~~!!!

年中社畜極めがちな私だけど、去年の10月~年明けまでいつにも増した過酷さで、特に7ORDERのメジャーデビューの前後は深夜残業×休日出勤のオンパレード、手術の直後から身体を酷使しすぎたせいで、仕事が落ち着いた瞬間見事に体調崩して、7ORDERから少しだけ離れていた…。
体調がちょっと復活してからはまたYouTube見たり、ラジオ聴いたり、会社の行き帰りでCD聴いて…ってしてインプット自体は少しずつ取り戻してきてはいるのだけれど、Twitterで呟いたり、はてぶろ書いたりっていうアウトプットをするだけのエネルギーがなっかなか戻ってこなかった。
これまでだったらそんなこと言っている間に現場現場現場で強制的にエネルギーを取り戻せていたんだけれど、去年からはずっと現場もろくになくて自らエネルギーを蓄えなきゃいけないのって結構厳しいんだね…。

エンタメは私にエネルギーを与えてくれるけれど、エンタメを享受するためにもそれなりにエネルギーが要るんだなあ…。

 

そんな感じで疲れ果てている私だけれども、さっき宗像フェスの7ORDERのパフォーマンスの生配信を見て、びっくりするくらい一気に元気が出た!

滝のような汗を流しながら、本当に楽しそうな表情で、それでいて真剣な瞳でパフォーマンスをする彼らの姿に心が洗われたような、そんな気がした。
何がって、どうしてって、具体的には言えないけれど、私は7ORDERが好きなんだ。って再確認した。

まだ体調は万全ではないけれど、好きなものを好きだって叫ぶくらいには、7ORDERから元気をもらったよ。

 

たった6曲。たったの20分。ほんの僅かな時間のパフォーマンスで、数か月間凝り固まっていた私の心をほぐしてくれた7ORDER。
やっぱり私は7ORDERの7人が表現するものが好きだし、この先も彼らが生み出す熱量をしっかり受け取りたい。

またこの先も、同じように心のエネルギーが底をつく日が来たとしても、彼らなら何度だって火をつけてくれるんだろうなあ。

さあ!まずは6月のはぎやくんの出演舞台に向けて体力回復させるぞ(`・ω・´)