太陽のこども、長妻怜央くん

長妻怜央くん23歳のお誕生日おめでとうございます。

太陽のようにエネルギーに満ち溢れていて
太陽のように周りを明るく照らしていて
太陽のような大きな愛で包まれている
太陽がいつも私たちに裏側を見せないように、努力する姿は決して私たちに見せない

そんな怜央ちゃんは本当に太陽のこどもみたいだな。って思うことが多々あります。

底抜けに明るくて、爆発的なエネルギーを放っていて、ちょっとおバカなところもある長妻くんに心が救われる場面は、7ORDERを好きになる前からも度々ありました。
けれど、7ORDERを好きになって長妻怜央という人間をより深く知ったこの1年ちょっとの期間では、これまで以上にたくさんの場面で救われたって思っています。
なにが、って言うのは難しいけれど、辛い時悲しい時苦しい時…その笑顔や何事にも全身全霊で取り組む姿に幾度となく気持ちがほぐされたのです。

そして「この7人の最年少が長妻くんでよかった」と感じる瞬間もたくさんありました。

嘘がない、まっすぐで純粋なその瞳の輝き。
とにかく前だけを見て努力を続けられる強さ。
好きなものを「好き」と言える純粋さ。
意外と冷静で、聡明なところ。
私たちファンへ届けてくれるまっすぐな愛。
そして、なによりも全てを愛したくなってしまうような、その愛くるしさ。

長妻くんを構成するたくさんの要素のどれをとっても愛しくて、そして、7ORDERには欠かせない大切な武器だな。と思います。

愛される星に生まれてきた長妻くん。
どうかこれからも、太陽のような長妻くんにたくさんの愛が降り注ぐ世界であることを陰ながら願っています。

23歳もずっとその天真爛漫な笑顔で過ごせますように。
ずっと7人の中心でたくさんの愛に包まれていますように。

これからもずっと7ORDERの愛すべき最年少でいてね。

2021.06.05 ちちゃ

誰だって! 太陽の子供 大きな愛が守ってる
負けないで!見上げる空には 降り注いでくる 希望の未来が
誰だって! 太陽の子供 輝きに満ちて生まれてる
何だって! 乗り越えられるさ 降り注いでくる 勇気の光が

ーー太陽の子供 (関ジャニ∞)