23歳の萩谷慧悟くんと24歳の萩谷慧悟くんへ

萩谷慧悟くん、24歳お誕生日おめでとうございます。

萩谷くんを応援すると決めてから、初めてのお誕生日。おめでとうの気持ちと共に、23歳の萩谷慧悟くんとの(一方的な)思い出を振り返ろうと思います。

 

萩谷くんとの出会いはもうずっと前のことだけれども、私が好きになったのは、今年の2月に半年ぶりにみた23歳の萩谷くんでした。

だから、23歳の萩谷くんが私の特別です。

久しぶりの萩谷くんは、よく目にしていた2年前までの萩谷くんとは比べ物にならないくらい大人っぽくなっていて、なんなら半年前に見ていた萩谷くんとも別人のような凛々しい顔つきをしていました。
そして、6人の仲間と、タイムマシーン3号のおふたりと、笑っていました。それは楽しそうに。なによりも幸せそうに。

7ORDERのその笑顔に惹かれて、でもその中でいちばんが決められなかった時に、私の心を射止めたのは、あの雪の日、インスタライブに登場した、ワイングラスを片手に、まるでいつかのような真っ赤なほっぺたでインコと戯れる萩谷くんでした。
あの瞬間、久しぶりに心がビリビリしたんです。ああ、私は萩谷くんが好きなんだ。萩谷くんを応援したい。とそう感じたんです。

 

あれから7ヶ月が過ぎました。
全く現場のない7ヶ月。萩谷くんを応援すると決めてから、1度も萩谷くんを直接見ていないまま、萩谷くんは23歳を終えてしまいます。
でもね、不思議と寂しくないんです。
7ORDERも萩谷くんもずっと寄り添ってくれていると感じているから。置いてけぼりにせずに、手を引いてくれる感じがするから。

私が応援すると決めてからのこの7ヶ月の間にも、たくさんの出来事がありました。

イケダン7として、ゴールデンタイムに番組を持ったり
YouTubeが本格的に始まったり
セカンドシングル『GIRL』が発売されたり
7ORDERとして初めてのライブで初めてのデジタルショーであるUNORDERが開催されたり
ファーストアルバム『One』の発売が決定したり
GIRLS CONTINUEでは50ページに渡る大特集を組んでいただいたり
7ORDER First PHOTO BOOK 『WE ARE』が発売されたり
サバゲー雑誌で表紙を飾ることが決定したり

つい1週間前にはメジャーデビューが決定して、ワンマン武道館まで発表されちゃって…

本当に盛沢山な7ヶ月でした。

毎日が幸せで、楽しくて、嬉しくて、充実していて、あっという間の7ヶ月でした。

 

23歳の萩谷慧悟くん、ありがとう。大好きでした。きっとこれからも、23歳の萩谷慧悟くんのことがずっと大好きです。

23歳の萩谷慧悟くんとは、寂しいけど、ここでさようなら。だね。

 

そして、24歳の萩谷慧悟くんこんにちは。

これからの1年、どんな表情を見せてくれますか?
またこの1年、たくさんの景色を一緒に見れますように。
24歳の萩谷慧悟くんのこともきっと大好きでいれますように。

そして何よりも萩谷くんが、健康で幸せな毎日を送れますように…。

 

たくさんの愛を込めて。

f:id:chicha_kysmkal:20201106235140j:image

 

2020.11.07 ちちゃ