おめでとうはまだ言えないけれど。

大好きだった、阿部亮平くん。
27歳のお誕生日おめでとうございます。

突然だけど、今幸せですか?

 

寝耳に水。そんな増員から1年と10ヶ月が過ぎました。
全然受け入れられなくて、加入した3人のことが見れないだけじゃなくて、大好きだったはずの阿部くんを見ることすら辛くて、阿部くんを応援することを辞めてから1年とちょっとが経ちました。
私にとって残酷な選択をした6人のことを恨んだ日もありました。6人の笑顔を憎んだ日もありました。
去年の阿部くんのお誕生日にはおめでとうの一言がどうしても言えないくらい、貴方のことを嫌いになりそうでした。 

でも、今年は心から、貴方のお誕生日を祝うことができています。
貴方のことが大好きだったあの頃と同じだけの気持ちは貴方にはきっともう抱けないけれど、でもそれでも貴方が幸せならそれで良いや。ってそう思えるようになりました。
私にとっては大きな一歩です。

 

こうやって今貴方のお誕生日におめでとうと思えているのは、全部ね、全部全部、あの頃肩を並べていた、萩谷くんと、今は7ORDERになった7人のおかげです。

まさか、まさか7ORDERをこんなにも全力で応援する未来があるなんて、1年前の私には想像できなかったけど。

でもね、7ORDERを応援して、ふと気づいた時に「幸せだな。」って思えたんです。もう二度とこんな感情抱けないと思ってた。でも、幸せだって思えてたんです。
自分が幸せだな、って思えて初めて、SnowManの大好きだった6人の幸せを願えたんです。
めんどくさいオタクでごめんね。

 

私はね、7ORDERを応援している今、とっても幸せだよ。

貴方のこと、これまで応援していた誰よりも好きだったし、誰を応援していた時よりも全力で応援する毎日を過ごしてた。貴方を超えられる人なんているわけないって思ってた。
だからこそ、ずっと近くにいた萩谷くんに惹かれている自分にちょっと戸惑いはある。
きっとこれからは、私は7ORDERを応援していって、貴方を好きだったあの頃よりも、楽しくて嬉しくて幸せだっ!って感じる毎日を過ごして、たくさんの思い出を作っていくんだと思う。
寂しいな。って思うこともあるけれど、でもなんか、それでいいのかな。って。
だって、忘れていたはずの「応援していて楽しい!幸せ!」って気持ちをもう一度教えてくれたのは、貴方ではなく、7ORDERと萩谷くんなんだもん。

私は胸を張って幸せだって言える今を大切にしたい。
貴方のこと好きだった過去は無くさないけど、無くせないけど、私が今好きなのは、応援したいのは萩谷くんだから。

だから、阿部くんもどうか心の底から幸せでありますように。
そうやって願うよ。

15年以上オタクしてて、貴方を好きだった4年ちょっとは、1番輝いていた日々です。

初めて関西じゃないジャニーズを"担当"にして、初めてジュニアを"担当"する覚悟をして…毎日楽しかった。苦しいこともあったけれど、でも総じて幸せでした。
だから、ありがとう。 

どうか、幸せでいてね。

 

 

デビューおめでとうはまだ言えないけれど。
お誕生日おめでとう。
27歳の阿部くんもきっと輝いていますように。