25歳もきっと愛しい貴方へ

萩谷くん25歳のお誕生日おめでとうございます。

 


24歳の1年間はどんな1年だったでしょうか?

 


私から見た24歳の萩谷くんはとても充実していたように見えました。

 


まずはなんと言ってもメジャーデビューと初の武道館。

メジャーデビュー、とっても嬉しくて私は浮かれてたくさんCDを買い込んでしまったのを今でも覚えています。

武道館は不安な状況の中でしたが、萩谷くんの顔を見て安心したのが昨日のことのよう。

デビュー日のYouTubeの輝いている表情は私の宝物になりました。

 


そして、舞台ID。

ちょっとクレイジーな図書委員。大好きでした。

公演を重ねる毎にどんどんどんどん図書委員の感情が爆発していっていて、萩谷くんが図書委員と一体化しているのを感じて、引き込まれました。

可愛い泣き虫サッドも抱き締めたくなる可愛さで、この二役を演じ分けた萩谷くんのことをすごいと思うと共に、こんなすごい人を応援できていることをとても幸せに思った作品でした。

こんなにも何度も何度も何度も繰り返し観劇したくなるような舞台は初めて!というくらい、私はIDの虜でした。

素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。

 


HORIZONは萩谷くんの趣味を深く知ることができて嬉しかったです。

趣味が仕事に繋がる度に誇らしいような表情をする萩谷くんが大好きです。

25歳は鳥や動物方面でお仕事が来ると良いな。

 

 


そして夏は武者修行ツアーでしたね。

半年前に武道館で観た人たちと同じなの?!って疑いたくなるくらい歌もバンドもダンスもレベルアップしていて、同じ曲のはずなのに全く違う演出で、びっくりしました。

特にWhat you gotはもう、鳥肌が止まりませんでした。

Zeppやライブハウスに寄せた演出、拳とリングライトで盛り上がるライブ、楽しかったです。ライブハウスでの盛り上がり方を教えてくれてありがとう。またやりたいな。

 

 

 

他にもたくさんのイベントがあったけれど、そのどれもが大切な思い出です。

 


こうしてたくさんの萩谷くんの表情が見れて、この1年私はとっても幸せでした。

萩谷くんも振り返ってみて楽しかったとか幸せだったって思っていたら良いなあと思っています。

 


そして25歳の萩谷くんはどんな表情を魅せてくれるのか、とっても楽しみです。

 


萩谷くんにとって幸せで、充実した1年になりますように。

 


たくさんの愛を込めて!

 

 

2021.11.07 ちちゃ