30歳までにやりたいこと。

真田佑馬さん原案・プロデュースの映画『30S』公開おめでとうございます 30歳まであと1年ちょっとというこのタイミングでこの映画に出会うことができて幸せだと思えるような、そんな映画。 先月、完成披露試写会で30Sを初めて観て、忘れかけていた30歳までに…

Go out into the world!!~7ORDER結成4周年に寄せて~

7ORDER結成4周年によせて。

でゅあろ?〜7ORDER LIVE TOUR 2023 DUALへの誘い〜

はじめに。 DUALツアースタートしたぞおおおおお!!!!!!! とにかくとにかく楽しい!最高!好きっ!ってことで、DUALツアーに入ろうか悩んでる方や7ORDERに興味あるけど…という方、はたまたいつかの彼らを知ってるけど離れちゃった方…etc の背中を押せ…

祝!BE:FIRSTデビュー1周年

BE:FIRSTデビュー1周年、おめでとうございます BE:FIRSTの7人に出会えてよかった。BE:FIRSTの音楽に出会えてよかった。BE:FIRSTを好きになって、世界が広がったよ。これからも7人の笑顔と音楽が世界に届きますように! -Wszystkiego najlepszego z okazji pi…

THE STAR NEXTAGEでBE:FIRSTの魅力に気づいてしまったお話

タイトルの通り「7ORDERを観に行ったTHE STAR NEXTAGEでBE:FIRSTの魅力に気づいてしまった~~~!!!」というだけのブログです。まさかまさか、こんなブログを書く日が来るなんて思ってもなかったよ!!!あ、でもこれは担降りブログでもなんでもなくて、…

私の思うこと。

注意! デリケートな話題なので苦手な人は今すぐ閉じてくださいね。 検索にできる限り引っかからないように名前は出さないのでまあ察してください。 自担がすっぱ抜かれた。昨日福岡で完全アウェーな状況であれだけの爪痕を残すパフォーマンスを観た後だった…

私のDateの想い出を。

7ORDER LIVE TOUR 2021-2022 "Date with......." 全33公演完走おめでとうございます。 この状況で無事に3ヶ月間誰ひとり欠けることなく完走できたのは、彼ら自身の努力ももちろんあるとは思うけれど、それだけではなくて、本当に奇跡としか言いようがないな…

25歳もきっと愛しい貴方へ

萩谷くん25歳のお誕生日おめでとうございます。 24歳の1年間はどんな1年だったでしょうか? 私から見た24歳の萩谷くんはとても充実していたように見えました。 まずはなんと言ってもメジャーデビューと初の武道館。 メジャーデビュー、とっても嬉しくて私は…

これからの未来を。

7ORDER 武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ 公演お疲れ様でした! 遠征することが憚られるこのご時世(そしてチケットの取れなさも相まって)、私の武者修行はZEPP羽田で2公演、豊洲PITで2公演。とっても幸せで、これからの未来が楽しみでワクワクするよう…

道標、安井謙太郎くん。

安井謙太郎くん30歳のお誕生日おめでとうございます。 7ORDERのブレインと名高い安井くん。7ORDERのリーダー安井くん。メンバーみんなに慕われていて、愛されている安井くん。 最年長でとっても頭がキレるリーダーなんて、一歩間違えれば暴走してしまったり…

重篤な「ID」中毒。

自担こと萩谷くんの出演する舞台、TXT vol.2 「ID」の公演が始まった。 txt-theater.jp 初日17日の昼公演、20日昼公演…と2公演観劇して、私はすっかりIDの虜になってしまった。 まさかID中毒になるなんて。 正直な話、公演が始まるまではあまり好みの作品で…

太陽のこども、長妻怜央くん

長妻怜央くん23歳のお誕生日おめでとうございます。 太陽のようにエネルギーに満ち溢れていて太陽のように周りを明るく照らしていて太陽のような大きな愛で包まれている太陽がいつも私たちに裏側を見せないように、努力する姿は決して私たちに見せない そん…

20190522のこと。

7ORDER結成2周年おめでとうございます❤️ 2年前の今日感じた「彼ら7人ならどこまでもいける。なんでもできる。」という強い気持ちは、7ORDERと共に夢を見る当事者になってもなお色褪せず、いや、日々更に色濃くなっています。 どんな場所であっても、7人が7人…

7ORDERに元気をもらった話。

ひっさしぶりのはてぶろだ~~~!!! 年中社畜極めがちな私だけど、去年の10月~年明けまでいつにも増した過酷さで、特に7ORDERのメジャーデビューの前後は深夜残業×休日出勤のオンパレード、手術の直後から身体を酷使しすぎたせいで、仕事が落ち着いた瞬…

キャッチコピー

キャッチコピーについて、もやもやして少しだけTLで吐き出したけど、吐き出しきれなかったのでこうしてはてブロ*1を書いている。読んでいて気分を害するかもしれないので、この先は自己責任でお願いします。 キャッチコピーって。 月末に公開されるWE ARE ON…

きっと正解だったね。

WE ARE ONE日本武道館公演から、2週間が経った。 無事に2週間何事もなく過ごせたよ。よかった…。正直なところ、この2週間は武道館楽しかったなあ〜と余韻に浸るよりもハラハラドキドキの方が大きくて生きた心地がしなかった。 迷いながら行った武道館。 本当…

「いつか」ではなく「現在」夢を叶える大好きな人たちへ。

2021年1月13日。 今日は記念すべき日。7ORDERが、メジャーデビューする、とてもとても大切な1日。 メジャーデビューが発表されてからのこの2か月ちょっとの時間はあっという間で、1年前、一生に一度あるかないかの自担のデビューを暗い気持ちで見送った私が…

おめでとうはまだ言えないけれど。

大好きだった、阿部亮平くん。27歳のお誕生日おめでとうございます。 突然だけど、今幸せですか? 寝耳に水。そんな増員から1年と10ヶ月が過ぎました。全然受け入れられなくて、加入した3人のことが見れないだけじゃなくて、大好きだったはずの阿部くんを見…

23歳の萩谷慧悟くんと24歳の萩谷慧悟くんへ

萩谷慧悟くん、24歳お誕生日おめでとうございます。 萩谷くんを応援すると決めてから、初めてのお誕生日。おめでとうの気持ちと共に、23歳の萩谷慧悟くんとの(一方的な)思い出を振り返ろうと思います。 萩谷くんとの出会いはもうずっと前のことだけれども、…

私の担当は萩谷慧悟くん。

「〇〇担のちちゃです〜!」先日、本当に久しぶりにこの台詞を発した。 自己紹介というか、ファン同士で初めて会う時に発するこの台詞。最近では現場もなかったし、その前の現場でも慣れ親しんだ友人と会っただけで、新たな出会いもなかったし、例のウイルス…

GIRLS CONTINUE vol.2 が最高だったよ。って話。

いやあ!いやあ!先日発売されたGIRLS CONTINUE vol.2(以下、ガルコン)最高だった…50ページ特集!とは聞いていたけれど、届いた時の7ORDERのページの分厚さよ…半分以上7ORDERじゃないですか…こんなにも大々的に特集組んでくださってありがとうございますの気…

『WE ARE』CHAPTER 07 QUADROPHENIA-さらば青春の光-

WE ARE 7ORDER 1st PHOTO BOOK 発売おめでとうございます。 1冊丸ごと7ORDER。7ORDERの7人だけの1冊。"この1冊の重み全てが7ORDERなんだ"そう思うと、とてつもなくこの1冊の重みが愛おしいね。 ※ここから先はネタバレというか、一部内容に踏み込んだ感想にな…

7ORDERのどこに心惹かれたか。

感謝と心残り ここ数か月、ずっとひとりで抱えていた葛藤を先日ようやく吐き出した。 chicha-kysmkal.hatenablog.com 正直な話、2~3人の方に読んでいただけたら万々歳だな~。とか思いながら書いていたので、公開してから1日足らずで「PVが1000人を突破…

元すの担、萩谷慧悟くんに転がり落ちた。

なんてことはない、ただの担降りブログです。タイトルが全てです。SnowManの阿部亮平くんを好きだった私*1が、7ORDERの萩谷慧悟くんに落ちました。というお話です。 ただただ、今の気持ちとこれまでの葛藤を全部ここに吐き出して、ちゃんと萩谷担としてのオ…